ちょっと息切れしました。 人数が減ったので仕方ないかな? 昨夜から今朝にかけての罠の猛攻はすごかったけど。 なんていうか…カッコ良くて気持ちいい。 つい、なにもしないでぼーっと見惚れてしまう。
美味しいケーキのお店が閉店。 コーヒーも紅茶も美味しかっただけに残念。 誰か継ぐ人がいるかな?いるといいな。 あのお酒の黒い物体の謎を残したままだし。 …うーん、私が呑みこんだアレってなんだったんだろう。 わからないほうがいいのかな? 人生、知らない方が幸せってコトもあるらしいし。 でもカエルさんが名産って知らなかった。 もっと世界を勉強しなくちゃ。
知人に連れられて行ってみた騎士団の鍋パーティ。 カエルさんやアライグマさんが面白くて、つい鍋に入れてしまう。 いいですねぇ、楽しそうで。 そういえばBBRで生きてる間にアライグマさんにも攻撃してて、ちょっと場所を混同した(笑) 剣の方にはちゃんとしたお相手が出来なくて申し訳なかったです。 これも勉強しなくちゃですねぇ。 うーん。あとは自信かなあ?
あと、ショットバー初体験っっ! 樽で一気飲みするよりオトナな感じ。 ムードとかが屋台でも「違うよねっ」って。 気負って初体験が分からないよーに注文してみたんだけど、変じゃなかったかな? 知ってるカクテルってあんまりないから、オススメとかも注文してみようかな?
揺れる。 でも大丈夫。 まだ、大丈夫。
|