SUIT CD vol.1 - CDドラマ感想(…になってないu)

ガンダムSEEDのSUIT CDを買いました。で、今回はその感想です。

本編より3年くらい前の話らしいのですが、キラの性格違い過ぎ!!めっさ子供でした。
面倒な事はサボるし、かなりの大雑把。その上甘えるし拗ねる。…まさに子供。
それとは逆にアスランがかなり面倒見のいいお兄ちゃんでした。しかも、面倒見がいいのはキラ限定っぽい。
普段、『無口でカッコイイ』 とか思われているらしいアスランですが、キラには口煩いらしいですし。
そしてなんだかんだ言いながらも、キラが苦手(嫌い)なマイクロユニット製作を手伝ってあげるんですよ(笑)

『首傾げて鳴いて、肩に乗って、飛ぶ』のがトリィのコンセプトらしいのですが、始めはキラの課題原案。
マイクロユニット製作が嫌いなのに、2週間で作ろうなんて無謀だよ…キラ(苦笑)
そして自分にも難しいと言っておきながら、ちゃんと作ってキラにプレゼントしているアスランに脱帽。
アスランの「首傾げて鳴いて、肩に乗って…飛ぶよ?」って言葉に愛を感じてみたりしました。

本編の地球軍も昼ドラじゃなくて、こういうほのぼの系だったら良かったのになぁ…と思った今日この頃。
ってかキラがザフトに行けばそれで済むと思うのですがね(苦笑)

…という訳で、感想になっていない感想文終わり。
『木星探査SAS』って番組が気になる…。
2003年03月21日(金)

妄想的生態観察日記 / 真家カナ

My追加