ひとりごと
DiaryINDEXpastwill


2004年10月25日(月) 行楽の秋はまだまだ続く!

行楽の秋っつうことで

爽やかな秋空が広がる日は努めて外に出るよう心がけてます。

休日は意地でもアウトドアで攻めまくりました。



銀山温泉ではロケーションの素ん晴らさを満喫。


西蔵王公園には何度か通いまして、アスレチック遊具では柊くんのサポーターで大奮闘。

巨大迷路はトンネル道をかがんで前進しなきゃいけなくって、

ものすごく疲れるんだけど、こういうコースは間違いなく子供ウケするんですよね。

何度も往復させられてヘトヘトになりました。


そうそう、鶴岡にも行きました。

クラゲ日本一の加茂水族館を見学したあと、

楽天ショッピングの人気投票で1位2位を独占したという鶴岡のお菓子屋さん

『清川屋』にも行ってきました。だだちゃ饅頭、美味いんだな〜。


県立運動公園にも何度か通いました。

芝生の公園で野球をしたり、傾斜を駆け下りたり、

廉も柊も転がりまわってたっけ。


野草園へ行った日は

『きのこ汁』のふるまいがあって、ラッキーだったなぁ。

天然きのこがたっぷり入って、イイダシが出てるのさ。

ほんと美味かった〜。



車のトランクにレジャーシートは欠かせない存在でした。

外食を諦めた私にとっちゃ、青空の下でのお弁当が一番の楽しみとなってます。

(↑柊が座って食事が出来るようになるまで外食は封印されました)




そうそう、廉はかねてから念願だったボーリングを、この秋ついに体験しました!

2ゲームやったんですけど、はじめっから終わりまでズーーーっとハイテンション。

パパの剛速球に歓喜し、己のカッコイイ(思いこみ)投球フォームに酔いしれながら、

はじめっから終わりまで事切れることなくハイテンションを貫きました。





これからは紅葉刈りなど楽しめますね。

寒い冬の到来までのあと少し、

でもそれまでの間は、お外遊び、まだまだいっぱいやったるでーー。




cocco |HomePage

My追加