*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2014年05月16日(金) 拍手ありがとう

しばらく放置で気がかりだった拍手お礼画面もかなり増え(といっても
小説は二種類ですが)昨日はたくさんに方にお読みいただけたようで
嬉しいです。ありがとうございました。

今週は出勤日が6D/1Wというハードさなのでまた今日から連勤っす。
昨日一日でUPまでできて良かった〜。

夕ご飯は味噌とんかつつくりました。といっても最近主流の赤みそ系ではなく
白みそのソースを挟み込んだやつ。
美味しかった〜〜。
ま、カロリーはそれなりに気になるシロモノと相成りましたが…
ここのところまた減量が停滞中なのですが、が、がんばる。


---------------------*

拍手お返事です。

>パーシヴァルのお話、続きがもっとあればなぁと思いました。
楽しく拝見しました。


ありがとうございます。
まだ出会ったばかりで思っていた以上にステラのことが気に入っちゃったので
続編検討いたします。
楽しんでいただけてよかったです。


>活動再開とても嬉しいです。
今まで展開されてたお話の続きが読めるのを楽しみしてます。
塔の乙女 良かったです。
ステラが輝く星になるのを期待してます。
最後はハッピーエンドのお約束で更に楽しみです。(マンボさま)


長らく放置ですみませんでした。
細々とではありますが活動再開です。あとはペースを維持できるようがんばります。
塔の乙女ご感想ありがとうございます。
はい!いつか彼女の瞳に星が輝く日が来るまで!
幸せにしてあげたいと思っています。



このほか更新11年目希望に3コメ
更新白花希望に1コメ 頂戴いたしました。

皆様が11年目をお待ちいただいていることが実感できました。
頑張ろうと思います。


しゅーこ |MAILHomePage