*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
せつ(おでき)ってレベルじゃなかった。 自分では見づらい場所なんで(何せ乳の下ゆえ自分では死角)職場の同僚たち に見てもらいました。全員プロなのでこの点はまぁ確実。
「え〜〜これヤバいやん。悪いもんじゃないやろうけど、でかすぎるわ。 早く外科に行ってきな」
どうも癰(よう)っぽいです。 GW中なんで開けたら切開してもらいに外科に行こうと思ってマス。 抗生剤の軟膏と鎮痛剤で今は凌いでるわけですが、痛いよぉ。 原因が粉瘤だとしたら化膿しちゃうと袋が取り出せないので再発しちゃうのですが (実際これ、以前のちっさいのが再発したもの) 普通に毛嚢炎とかの集合体ならもう膿みだすしかないのよねぇ。 ここまで炎症起こしたら粉瘤取り出すの難しいだろうなぁ…。切開しても。 近所に外科がないんだよね。他は全部そろっているのんだけど。
|