*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
玄関先が蜂蜜の匂い。 そう匂いだけならプー○んの某アトラクション(笑) アリッサムの香です。 しかも、昨年の初春、花壇に植えて、夏過ぎても結構元気だったので 放置しておいた三株が もわっと広がったヤツです。 ん〜〜甘い。空気が甘い気がする。 匂いって味覚も一緒に思い起こさせちゃうのですね。 金木犀の爽やかな香りとか桜のはっぱの香りとか(桜餅の匂いがします) 桃の葉っぱからはちゃんと桃の匂いが。 ・・・食べられませんがじつは雨降りの少し前の土の匂いとか、墨の匂いとか も嫌いじゃないんです。・・・こういうところ日本人だと思います。
>更新お疲れ様です。まだまだよくわからない珠姫。 確かに薔子は色々と教えてくれましたが肝心の縛られるというか抗えない力 のことはそのうちにわかるということで教えてくれませんでした。 気になるところです。 そして転入ですが、ここで柚子たちの学校に行くことになるのですね。 ううーん!楽しみです。続きお待ちしております。 ( Pchan さま)
ありがとうございます。 御堂家というところは珠姫にとってまだまだ不思議な世界(笑) 秘密もたくさんありそうです。 しばらくは珠姫が体験する新しい場所での出来事を追う形になりそう。 薔子との女の子同士の楽しい関係とか、新しい学校生活とか。あと三兄弟も まだちゃんと紹介できてないですしね〜。 私も楽しんで書きたいと思います〜。
>dolce更新ありがとうございます。嬉しいです。 読み手の皆様のお好みは様々でしょうが、私としては雪兄様が一番気になる ところです(笑) 珠姫ちゃんの性格ですと逆ハーレム状態もなかなかしんどいようで。 「御堂の本能」っていうのがこれから徐々に明かされますか? やっぱり「野生の本能」みたく?(笑) (mimana さま)
こちらこそありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 そうですねぇ・・・ぶっちゃけ、今の時点で珠姫がどういうことになるか 決めてません(ええっ!?) どのお兄様(笑)も それぞれ珠姫に魅力を感じてもらえるようにしたい なぁなどと大それたことを思っています。 設定が大層と言うか重苦しいところから出発している分、恋愛面の描写を がんばらないとなぁ・・・ 「御堂家の本能」はこれからも珠姫を戸惑わせ、お兄様たちはじめ周囲を 苦しめつつ・・・ってことになるでしょう。 徐々にその正体を明らかにしていく予定です。
|