*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
| 2009年12月29日(火) |
ありがとうございます |
本当に年々迎えるのが微妙な気持ちになってまいりますが、無事またひとつ 年を取りました(笑) 律儀な母や伯母からおめでとうコールまで貰ってしまい、かなり照れくさく‥‥。 この年になって生まれたときの話やら幼少時の面白エピソードの数々を 色々と聞かされるのはかなりこっ恥ずかしいものですが、今年は電話の向こう で普段寡黙な叔父まで加わり誕生時に病院に駆けつけくれた話まで出てきて 参ってしまいました(////) まぁいくつになっても親は親ということでしょう。
家族もお祝いしてくれる気持ちは多々感じられたのですが、何せ年の瀬です。 何よりも私の気持ちにあまり余裕がなく‥‥外食で適当に済ますという いつもどおりのお誕生日に(笑) まぁなんていうか年末に生まれるとどうしてもそんな感じになってしまいます。
>Hちゃん
ありがとう〜。 そしてHちゃんもおめでとう!!(遅ればせながらでごめん) お互い毎年言うことですがせわしない時期に生まれましたな(笑) 年々無理の出来ないお年頃になってきてることですし、ほんと気をつけて また一年無事に過ごせますようお互いがんばりましょうね。 よいお年をお迎えあれ。 来年もヨロシクね♡
>Sさん
いつもありがとうございます。 そして誕生日のご祝辞も頂いちゃって恐縮です。 体調のほうは、おかげさまで今日は元気に年末のお掃除に励むことができました。 ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。 私のほうこそちっともお伺いできずに不義理を重ねてしまってすみません。 時間的に余裕が出来てSさんのお話にゆっくりひたれるのを楽しみにして おりますのに〜。 私のほうも最近は多忙や体調のことで中々更新ができず皆様にご心配を おかけしてばかりなので来年はもうちょっと丈夫になりたいなと思っております。 お互い、無理せず良いペースで楽しんで作品を生み出せればいいですね。 来年も変わらずお付き合いいただければとっても嬉しいです。 どうぞ良いお年をお迎えください。
|