*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
病気になる前と今とではあんまり体重は変わってないのですが、友人たちから めちゃめちゃ心配されました。 見た目、痩せた、というよりやつれたらしいです(ぎゃ〜) もう『やつれた』とか、しゃれにならない年齢だから‥‥(><)
まだすっかり全快!と言い切れないこともあり、本当にぼちぼちしか書けて いませんがきっと日にち薬で良くなりますから、もうしばらくお待ちくださいませ。
あ、それからHOMEページにいたリヴリーですが、新しくLivly CORという システムに移行して以来、どうもホームページに貼り付けるのはご法度になった ようなのです。 ブログパーツとしては推奨されているのですが‥‥。 季節感を出すのにとっても重宝しておりましたので残念。 現在システムが混雑中で質問出しても対応してもらえそうに無いので しばらくは撤去しておきます。
リヴリー、Syukoの部屋
会いたい方はこちらから会いに行ってやってください。 リヴは三匹に増えまして、 以前から居た朔夜比女のほかに妹分の兎羅羅比女(うらら)、男の子の 十六夜君(いざよい)が住み着いております。
>百合の花咲く丘で、ステキでした〜。
ありがとうございます!! また楽しんでいただけるようがんばります。
>11年目 更新まってます! グィはもっとムンムンしちゃえ(笑)
お待たせして申しわけありません。 本調子になりましたらまたがんがん書きますね。 いまはぼちぼち試運転なので‥‥。 少しずつ書き溜めております。 グィのムンムン(悶々?)も心がけておきますので!!
|