*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
| 2009年11月14日(土) |
カウンター150万回転ありがとうございます。 |
昨年の今頃100万という大台に乗って本当に吃驚したのも記憶に新しい のですが、なんと約一年でさらに50万回皆様が当サイトを訪れてくださいました\(^o^)/
本当にありがとうございます。
このところ仕事やらプライベートやらの関係で以前ほどの更新スピードが 保てなくなってきましたのに、それにも関わらずこうして訪れてくださり 本当に感謝です。 今年も残り僅か、なんとか無事終わろうとしておりますが、来年も少しでも 皆様に楽しんでいただけるような作品を描いていけたらと思っております。
一年一年と過ごすたびに娘たちも成長し、また夫の仕事柄生活環境は変化 しておりますが、また次の一年も好きな場所で好きなことを発信していけたら 幸せだと思います。
二、三日は仕事の関係で何も出来ませんが、せっかくの150万HITです。 記念に何かしたいと思っております。 何がいいかな〜〜〜。近日中に決めたいと思います。
>リリィ!幸せになってね!なれると思うけど(笑) ハリスンさん、リリィに振り回されてください^^ 久しぶりに小説読んで幸せな気持ちになれました! しゅーこさんありがとうございます! これからも作品楽しみにしています。 (Kさま)
こちらこそありがとうございます!! ハリスン&リリィは喧嘩しながら振り回しあいっこしながら仲良くやって いくと思いますよ〜。 わ、嬉しいお言葉をありがとうございます! 少しでもほんわかしていただけたら本当に私も嬉しいです。
|