*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
昨日は私のファーストだぁりん「安倍泰明」さまのお誕生日でした。 彼に惚れてもうすぐ2年になりますv 創作は間に合いませんでしたが、冒頭部分がちらちらと浮かんできております。 ただ、心に浮かぶイメージをテキストに写す段階でどうもうまくいかなくて・・ でも、私にとって一番書き易いキャラなのです。(それでこのレベル・・T^T) いま、氷室先生はじめ、緒方先生、泰継さんといろいろなキャラの創作にチャレンジはしているのですが・・・泰明さん以外だとなかなか動いてくれないぁ・・・・ キャラを掴みきれていないのが最大の敗因ですね。 泰明さぁ〜ん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜 これからも応援するからねーーーーーー
相方は書いてるうちに慣れると励ましてはくれますが・・・
といいながら無事昨日OPENした裏サイト「無限階段」では4作品・・×氷室、×緒方のどりー夢小説があがっております。 遙でも久々にかきたいなぁ・・・いま、ちょっと裏モードみたいです。
あ、誤解のないように言わせていただきますと・・・緒方どりー夢は「そらのお城」には置かないことにしました・・・こちらはイラスト関係のみになるかとおもいます。「無限階段」で連作という形で連載します。だから・・裏ももちろん、話の流れ上出てはくるのですが緒方ドリに関しては大半は表創作とかわりません。裏だけを期待して「無限」にいらっしゃったら、ちょっとがっかりするかもしれません(笑)遙と、ときメモは純粋(こら)に裏です。

創作、イラストの資料になるかと「テニプリ」&「ヒカ碁」キャラブック買ってきました。 もう、もう、むちゃくちゃ萌え〜〜〜〜〜〜〜 部長のプライベート、緒方先生の特集がお素敵すぎ〜〜 面白かったのはテニプリ各キャラのかばんの中身。あと囲碁界のことがいろいろのってたり・・ ただ、テニプリは青学中心なので、相方が「俺サマ(注:跡部さまのこと)の設定のせてくれぃ〜〜〜」と泣いておりましたが・・・ 私も忍足くんの資料ほしかったよ〜 もうちょっと情報ないと創作書きづらいしね。 部長に関してはデーターかなり集まりました(キラ〜ン)乾調。
|