*Fine Diary*
DiaryINDEX|past|will
夏休みもようやく終わり、法事も一段落ついて(相変わらず週末は埋まってますが)少し落ちつきましたー。 昼間カタカタとキーボードを打つ時間もでき・・・ 創作づいております。
創作・・・・我ながら文才のなさは痛いほど、ほんと、激痛なほど感じいっているわけなんですけれど・・勇気をふるってUPする私v そんな私に強い味方v 書きあがるのはたいてい夜中なんですけれど、UPするとまず、親友Nちゃんに見てもらいます。たぶん、一番最初の読者だと思います。 んでですねーダメだしというかチェックをお願いするわけです。 ヘボいながらNちゃんからOKを貰うと、よっしゃーじゃ、このままUPだぁ〜と勇気がわいてくるわけですね。 遙かもアンジェもときメモも私の嗜好とか思考とか志向とかNちゃんは熟知してくれてるので・・助言者としてもネタ提供者としても洗脳者としても(待て)有難い存在です。
でも、どれだけ洗脳されたか〜(笑)
最遊記やばいじゃん! 八戒さんらぶ〜だった私が三蔵さまにか〜な〜り〜かたむいてきたような気がしますが??? あのすぐきれてピストルぶっぱなすところが非常によろしいです(アブナイ) それに最近Nちゃんは「ヒカ碁」の緒形?先生がどうこう・・などと熱く語り出したではないですか。私は佐為のファンですが(笑) もしかして、先生つながりでワタクシを落とそうなどと・・・いやいや。まさか(笑)
でもやられっぱなしではいけません。
王子ファーストであったNちゃんのなかでワタクシは先生の地位向上に日々邁進しております。 おかげなのか、なんなのか・・王子ファーストサイトなのにNちゃんの創作部屋は先生のSSがやけに充実しておりますよ。はい。 ゆうべ、彼女はひさびさにゲームで「ときメモ」をやる〜とはりきってましたので・・(もしかして完徹してたりしてね)愛のベクトルが再び王子に強くむいてるかもしれません(笑)
と、いうわけで、今回、めずらしく彼女の検閲をあおがずに先生創作「約束」をUPしちゃいました〜 出来に自信はありません。Nちゃんの愛を再び先生に持っていこうという策略・・否、単なる愛のいやがらせです(大笑い)
笑ってゆるしてください。Nちゃん。 そしてともに先生道を無理矢理つきすすみましょ〜
こんなことを書いている私もじつは王子のささやきにはメロメロです(爆!) だから〜王子のお話ももちろん、楽しみにしておりますよ〜(にこ)

|