*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2002年08月06日(火) 鉄板焼

鉄板焼の具材・・それは私。

今日は神子大・桃がW市の小学校の水泳競技会にエントリーしていたため応援に行って参りました。
ジリジリジリジリ・・・・スタンドはコンクリート。坐っているだけで全身汗が噴き出してきます。(あんまり普段胸の谷間に汗かくなんてことはないんだけど・・)普段汗かかない私が、そして水分とらない私が、アクエリ○ス&爽健美茶を合わせて1リットルのめちゃいましたから(おかげでお腹下しちゃったんですけど・・笑)

桃にとっては50mの競技用プールで泳ぐって言うのは初めての経験(普段彼女が通っているスイミングスクールも学校も25mです)で、タッチで時計がとまるなんていうのも初体験。もちろん、飛びこみも初体験です。
6年生にまじっての参戦ですが、速さはともかく(自由形予選第1組4位でしたので決勝にはおしくも残れず・・・)小柄ながら綺麗なフォームで泳いでおりました。ポーカーフェースの彼女は泳ぐ前も緊張を見せず。
予選オチはさすがにくやしかったようですが・・淡々と来年への闘志を燃やしているようでした。(AB型だから静かに燃えるタイプなのよね・・)

桃、今年の夏は、真っ黒に日焼けしちゃったね〜
試合ご苦労様〜


しゅーこ |MAILHomePage