*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2002年07月03日(水) 社会見学

ひきつづき「はばたき学園」ライフレポートを(笑)

某嬢から二股はだめぇ〜という情報を聞き及び、よく考えた結果初めてのひと(////)ぽっ・・・は氷室センセにきめました。
最初から先生一筋で学業にはげみまくり・・・
ステイタスをほぼ横一線にがんがんあげてみました(笑)
いやぁ〜くるくる。全然狙ってないヤツらが(笑)

とくに石田さんが声担当の「桜弥くん」。
あぁ〜たはデートすっぽかされて(だって氷室先生にあとから社会見学(という名のでぇーと)に誘われたんですもの)爆弾かかえながら・・・なんでそんなうれしそうな声だすんでしょうね(笑)

氷のような氷室零一が顔赤らめてたり・・・ふふふ・・・勝ったねっ

(でもピアノ弾いてる姿にはまいったなあ・・・・あと、おみくじにムキになってるとことか・・毎回「私の帰路の途中だから」とか言って送ってくれるところとか・・最初の年はぜんぜん受けとってくれなかったチョコレートも次の年には味見とかいって食べてくれたり・・・かわいいわあ〜〜〜)

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!!勝ってないよ・・・落とされてるじゃん>自分

◇◆◇◆◇
「王都妖奇憚」(フジTV)見ました〜
あはは・・・大笑いの元に1時間が過ぎてった・・・・
かつら・・・かえてくれ〜(っていうか、もうちょっと若い役者さん使ってください〜TT)
感想を言い合った、某嬢は「小物は」ちゃんとしてたよと言っておられましたが(私笑うのに忙しくてそこまでチェックできなかったの。さすがです。Nちゃん。)なんか、直衣も狩衣もヘンだし・・・晴明さま〜赤と碧ですか?(あの取り合わせには私、泣いてました〜〜〜〜TnTうぅ・・・)




◇◆◇◆◇

深く考えてない何気ない一言が決定的なことになるってあるのよね。
何気ないひとことだからそのひとの考えとかスタンスとかが浮き彫りになったりして・・・見えちゃった・・・

私はソレダケノ存在ナノダってことが


しゅーこ |MAILHomePage