雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年11月14日(土) 休日のこと

 6時半頃起床。
 降圧剤が残り少なくなってきたので、診察を受ける。血圧の最低値は100付近を前後して良くも悪くもなっていないので、とりあえず薬はこのままでまた1か月ほど様子を見ることに。
 その後、会社に行って仕事。本来ならば明後日以降の平日に終わらせればいいものだが、とある理由により前倒しをして片付けておかないと後が大変なことになるのに気づいてしまった。
 会社帰りに整体。寝ると腰が痛くなるようになったので、そろそろ整体に行けと体が訴えていた。
 帰宅して、友人から教えてもらった車の改造を実施。改造といっても、アルミテープを貼るだけなのだが。これで風切り音が低減するとのことだが、そもそもタイヤの走行音が大きくて風切り音の低減効果は確認できなかった。代わりに、加速が良くなり運転が快適に。アルミテープを貼るだけで加速が改善するのはにわかには信じがたいが、実際にそうなったので仕方ない。どうやら空気と樹脂部品の摩擦による静電気を除去することによる効果と考えられているようだが、実際のところはよく分かっていない様子である。
 そんな感じで日中はお終い。

 夜になって「They Bleed Pixels」4-2のSランクとノーミス実績を達成。タイムアタックは近道無しの真っ向勝負みたいなので、心して取り組もう。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill