雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年10月12日(月) 「Human:Fall Flat」のこと

 「Human:Fall Flat」最後の実績を達成して、全実績達成。

 最後の実績はやはり手ごわかったが、両手よりも片手で配線を持つ方が狙いがつけやすいと先達の動画から教わってから動きが安定して、そこからほどなく取ることができた。
 というわけで、「Human:Fall Flat」はこれで一段落。今週中に感想を書こう。

 さて、次はどのゲームをプレイしようか。昨年の冬コミで購入した同人ゲームがまだ残っているのだが、外付けの光学ドライブが無いと読み込めないので先ずは外付けドライブを調達しなければならない。とはいえ、夏コミで購入した同人ゲームは次の夏コミまで、冬コミで購入した同人ゲームは次の冬コミまでに全部プレイすればいいという個人的な規則を設けているので、今年の冬コミは無いから早くとも冬コミまでは猶予ができた。
 とか言っているといつまでたっても終わらないので、早々に外付けドライブを購入したいところである。できればBlu-rayドライブが欲しい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill