雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年03月28日(土) 休日のこと

 9時半頃起床。東京都では外出自粛が要請され、周囲の主だった県も都内への外出を自粛するように求めている状況。

 午前中は会社。

 午後は、Gothic×Luck、ちく☆たむ、根本流風が同じ事務所のAZUさん宅から配信する番組があったのでそれを視聴。内容は女子会そのもので、お菓子食べたりゲームをしたり。ゲームはウミガメのスープとワードウルフで、大いに盛り上がっていたが、やはりゲームとなるとしぃちゃんとねもっちゃんが強い。そして、かんちゃんは先輩達からの洗礼を多分に受けていた。

 その後、「ジラフとアンニカ」をプレイ。2つ面のダンジョンをクリアしたあとに、所定の写真を3枚撮るというイベントが発生。2枚目までは撮れたものの、残り1枚が分からず今日はここでお終い。

 夜はしぃゲーを視聴。今回プレイした「Raft」というゲーム、イカダで漂流しながら流れてくる資材を集めてイカダを強化して生き延びるという作品だが、しぃちゃんが初見ながらも理解が早く、視聴者の助言もあってとても順調に進み、非常に面白かった。大いに興味を持ったので、時間泥棒なのは十分承知の上でウィッシュリスト入り。あと、ビッツで支援したので今日も何回か名前を読んでもらえた。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill