雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年02月16日(日) 続・休日のこと

 10時頃起床。雨が降っているのでどこにも出かけることなく、ほぼ1日を「リーメベルタ・ノア」に費やす。おかげでフリーマップは全面クリアすることができた。
 フリーマップの最終面(前作の最終面)はさすがに手ごわかったが、魔法使いをアークメイジまで育てて絶大な攻撃力を手に入れたら取り巻きは一掃できた。敵のノアも、味方のノア(ややこしい)のショックが通用したので、最初のソーラーレイを盾役のヴァルキリーで受け止めればあとはほぼ無力化できた。
 しかし、本編の最終面はもう少し育成が必要かもしれない。古代技師の攻撃がかなり強力なので、攻撃スキルを育ててから挑もうかと。古代技師はクラスチェンジの条件が非常に厳しかったが、それに見合った性能であった。なお、道中で古代技師は入手できるが、どうしても1から育てたかったのである。

 「リーメベルタ・ノア」と平行して「けものフレンズ3」もプレイ。大分探検隊レベルの経験値を稼ぐことができた。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill