雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年01月25日(土) 休日のこと

 今週の後半は品質不良対応にほぼ費やす羽目になってしまった。とはいえ、原因は購入品に起因するのでこちらも被害者なのだが、窓口がうちになるので顧客への対応をせざるを得ないという。供給元には徹底的に対策を講じさせるつもり。そんな感じで、平日はゲームをする気力が残っていなかった。

 今日は10時頃起床。昨日は会社の新年会で呑んだので起きられないだろうと思っていたが、やはり起きられなかった。起きられたら東武動物公園に遊びに行くつもりだったが、起きられなかったので近所の川に行って野鳥を撮影してきた。
 まずはオオバン。そもそも私がカメラを始めたのはこのオオバンを識別できるような画像が欲しいというところだたので、今日はその目的が果たせたといえよう。


 その後、河原を散策しながら、カンムリカイツムリ、イソヒヨドリ、ツグミ、モズ、ハクセキレイなどを撮影。とはいえ、半数は撮った時点で名前が分からなかったのだが。特にモズはモズのはやにえという言葉の上でしか知らなかったので、こんな近所でお目にかかれるとは思っていなかった。


 帰宅後にさすがに己の不勉強を恥じ、野鳥図鑑と野鳥撮影の本を購入。

 今週の品質不良対応の疲れがまだ残っていたようで、昼に活動したら夜はぐったり。今日もゲームをプレイする気力は残っていなかった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill