雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年10月09日(水) 続・「けものフレンズ3」のこと

 今日は午後半休を取って、先週の検査の結果を聞くために医者へ赴く。未だに下腹部の違和感は続いているものの、便に潜血は無かったので一安心。

 帰宅後、第二種電気工事士実技試験の練習。今日は問題No.2。ある意味No.1よりも簡単だったが、のの字曲げと芯線被覆剥きの精度を上げるのが今後の課題。

 「けものフレンズ3」今日から第3章が公開されたので早速ノーマルをクリアするまでプレイ。今まで戦闘というとセルリアン相手ばかりだったのが、ちからくらべが本編の戦闘に取り込まれており、これで和やかな展開の中でも違和感無く戦闘を導入できていた。そして、最後の戦いでドールが機転を利かせた采配を見せていたところに、彼女の成長の度合いの著しさが感じられて、ドールの成長物語としての今後の展開に期待してしまう内容であった。
 さて、あとはハードのクリアと素材集めに奔走しよう。シロナガスクジラはちょっと欲しいけど、まだ課金するほどでは無いかも(かなり危ういが)。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill