雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年02月10日(日) 続・休日のこと

 8時半頃起床。車を車検に出す。見積は車検費用と部品代とその後の定期点検費用を合わせて120kとかなりの額に。カードで分割待ったなしである。

 「秘封ナイトメアダイアリー」悪夢木曜6面クリア。クリア自体は楽勝だったがスコアに納得いかなかったので1時間ほど延々プレイしていたが、結局更新できなかった。残念。

 「チョップリフターHD」今日は一気に8面ほどクリア。2つめの任務までは救出に主体を置いた調整だったが、3つ目の任務は使用できるヘリの性能も面構成も、敵を積極的に攻撃してくださいと言わんがばかりのもの。ヘリの搭乗人員が3名というところからして、かなり割り切っている感じがする(クリア後には別のヘリも使えるようになるが)。同じシステムなのにこうも多彩な展開を見せてくれるのは凄いと思った次第。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill