雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年01月06日(日) 続々・休日のこと

 9時頃起床。晴れていたので布団を干したら午後から曇ってきた。残念。

 今日は1日「Treehouse Riddle」(丸ダイス)に費やす。昨日、パズルのルールを確認できることを知ったので、少なくとも何をすればいいのか分からないという状況には陥らなくなった。
 昨日はEX2面までクリアしたので、今日はEX3面から。EX3-5を変にこねくり回していたら3時間ほど消費してしまった。後は、EX3-6とEX4-5の小町算が試行錯誤しか解法が無いので手こずった。が、それ以外は割とすんなりクリアしてエンディングまで到達。良質のパズル揃いで、この作品のおかげで連休の終盤を頭を使って有意義に過ごせたことを有難く思う。そして、全パズルをノーヒントでクリアできたことに大きな達成感が得られたことは非常に嬉しい限りである。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill