雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年12月03日(月) 「VA-11 Hall-A」のこと

 午前中で仕事を粗方終えてしまったので、午後はSteamで次に何をプレイするかを考えていた。

 「秘封ナイトメアダイアリー」悪夢日曜5面、レミリア嬢と神子の組み合わせでどうなることかと思ったが、レミリア嬢が上の方に位置してナイフの間隔が広かったのと、2人とも耐久力が低かったので、レミリア嬢が登場する組み合わせの中では最も簡単だった。

 そして、Steamで次にプレイするゲームは「VA-11 Hall-A」(Sukeban Games)に決定。「秘封ナイトメアダイアリー」が今後激しくなっていくので、同時にプレイするのは静的なゲームが適しているかと。
 で、プレイしたところ開幕早々に素敵な台詞が出るわ、客との会話は読むことへの興味を引き起こす言い回しに溢れているわで、良作の予感がひしひしと。お酒を呑みながらじっくりプレイしたい作品であるが、平日は休肝日にしているので悩ましいところである。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill