雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年10月06日(土) 休日のこと

 11時頃起床。今日は地元の花火大会だが、花火には微塵も興味が無いので、一日中「Toricky」をプレイしてた。

 今まで解法が分からなかった危険な魚釣りだが、昨日寝る前にふと思いついたことを試したところ、見事的中。離れた場所にいる魚を特定の水場に移すという課題だが、その魚は空中に飛び跳ねたところを掴むことができたのであった。というわけで、危険な魚釣りは2つともクリア。
 その他、いろいろと頑張ってかなりのクリスターを集めた。とあるボスがパーフェクトがまだ取れてないのだが、かなり運ゲーなのとさすがに疲れたので、明日に回す。

 「Toricky」をプレイ中に花火を打ち上げる音が聞こえなくなったと思ったら、強風で花火が観客席まであおられて落下し、けが人が出たため途中で中止になったらしい。地元の一大催事なので、中止はやはり残念である。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill