雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年09月25日(火) 「Bot Vice」のこと

 連休が終わってお仕事が山のように押し寄せてきて、疲れて新作に着手できないので、他のゲームの合間にプレイしている「Bot Vice」(DYA Games)をちょっとだけプレイ。
 このゲームは固定画面のシューティングアクション。自機は画面下を左右に移動でき、画面上部に現れる敵をショットで倒していく。敵弾はブレードで消す、ローリングで無敵になって避ける、遮蔽物に隠れるなど様々な回避方法が用意されている。
 実績として、ライフを4つ残す、クリア時間でAランクを取る、各面に用意された課題をクリアするがあり、それぞれに異なるプレイ内容を要求されるのが面白い。

 あと、「けものフレンズフェスティバル」でおりひめトキのわざレベルが最大になった。レベルも最大になっているので、ここから強化するにはいよいよ野生解放しかないわけで、必要なアイテムを集めるためにイベントをがんばるしかない。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill