雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年05月15日(火) 「MagicScrollTactics」のこと

 「MagicScrollTactics」昨日は敵のドロップアイテムを調べていた。特にめぼしいアイテムは無かったが。
 今日はお金を稼いで黄金の種を買ってアビリティを覚えるということを繰り返していた。レベルは99が上限なので、そこから先は黄金の種でAPを増やすしかない。お金は人型の敵しか落とさないので、フリーバトル4-3が最も効率良く稼げる。遅ればせながら、ナシュのお金1.5倍アビリティも覚えた
 あと、お店にドラゴンメイルが並んだ。条件は、竜の血を何回か売却することの模様。サラマンダー以外は装備できる上に、マイターンMP回復+4ということで、問答無用でサラマンダー以外に着せた。
 イーリスにドラゴンメイルを着せて、MP+5まで覚えさせると毎ターンシューティングスターが撃てるようになるので、それが当面の目標。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill