雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年03月17日(土) 休日のこと

 11時頃起床。良く晴れていて、花粉が辛い。

 「妖精とこころの迷宮」昨日はラスボスを倒し、さらに追加キャラでも一発でラスボスを倒すことができた。そこで調子に乗って図鑑を埋めようと店の品物を盗んだら、一発死のダメージを与えてくる死神を大量に呼ばれて、スタート地点に逃げようとアイテムを使ったら無効と表示されて、そのままやられてしまった。武器も防具も現時点で最高のものを持っていたが、ローグライクなので勿論消滅。さすがに意気消沈してしまった。

 今日になって、セーブデータをこまめにバックアップすることを思いついたので実践。その後、何度か迷宮に潜って装備を取り戻し、強化も完了。どうやら、高難易度の迷宮が用意されているようなので、明日はそれに挑戦しようかと。

 「Night in th Woods」もちょっと進めた。実績が3つほど取れた。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill