雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年02月13日(火) 「ELMIA」のこと

 週末の疲れを未だに引きずっているような感じ。

 というわけで、ゲームはプレイせずに寝ようかとも思ったのだが、やっぱりちょっとだけプレイしようということで、「Enter The Gungeon」の合間にちまちまプレイしていた「ELMIA」(aecrnia)をプレイ。
 横視点の2Dアクションゲーム。2本のアナログスティックで少女と妖精を同時に操作し、ワープボタンを押すと少女が妖精の位置に瞬間移動する。この瞬間移動を使って障害物を乗り越え、瘴気に襲われた村を救うために大冒険をするという内容。
 Normalモードは以前クリアしたので、今日はFairyモードをクリアまでプレイ。相変わらず終盤はダメージを受ける障害物の密度が高く大変だが、Normalのときよりは格段に楽にクリアできた。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill