雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年09月10日(日) 続・休日のこと

 10時頃起床。眼精疲労のせいか、眼窩の奥が痛い。昨日やや根を詰めすぎたか。

 けものフレンズ コンセプトデザイン展が明日までなので、行けるのは実質今日のみとなる。折角なのでもう一度行こうと突発的に上京。
 1回目は絵を中心に見たので、2回目はオフィシャルガイドブック6巻の黒塗りになっていた場所の確認や、展示物に記された文章をじっくり読んで楽しんだ。グッズは、ペパプのグラスマグの予備が欲しかったのだが、残念ながら売り切れ。キャラソンCDも売り切れ。というわけで、前回売り切れだったクリアファイルの青だけ買って会場を後にした。
 その後、サーバルキッチンで昼食。シーサーバルのコースターが揃った。
 けものフレンズがーでんは予約が一杯で整理券がほぼ無いので今日は見送り。

 どうにも頭痛が収まらないので、滞在時間1時間程度で帰宅の途に就く。

 帰宅後に、そういえば目薬があったことを思い出してさしたら、頭痛が相当和らいだ。さすがお高いだけある。

 体調が良くなったので、「Rabi-Ribi」をプレイ。今日はルミを倒したところまで。ボスラッシュは特に問題無かったが、ルミで初見の攻撃が沢山出てきて対処におおわらわ。いくつかは対処が確立できなかったが、真ボスラッシュのことを考えるとできるだけ対処法を見出しておいたほうが良いはずなので、後で動画とかで情報を集めよう。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill