雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年09月06日(水) 続々・「Rabi-Ribi」のこと

 今日は久しぶりに外でのお仕事。私が外の仕事に出ると大体雨だが、今日も例に違わず。おまけにちょっとした事故も起きて、帰りが遅くなってしまった。

 「Rabi-Ribi」アイテムを見ていて思ったのだが、今プレイしているBEXのデータはアイテム100%狙いだったので全てのアイテムが揃っているが、BEX真ボスラッシュに必ずしも必要でないアイテムが多々ある。一方、BEX真ボスラッシュのボスのレベルはどうやら取得しているアイテムの量によって決まる様子。
 ということは、取得アイテムを必要最低限にすればボスのランクが下がって楽になるのではなかろうか。これを実証すべく、今日からBEXの本編を再開。装備やバッジのうち、例えばハンマーローリングやOコンバートなど必要性の無いものは極力取らないで進めてみようかと思う。
 どれだけボスのランクが落とせるかは終わってみないと分からないので、ある意味賭けではあるが、試してみる価値はあるかと思う。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill