雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年08月21日(月) 「Rabi-Ribi」のこと

 起き掛けにツイッターを眺めていたら、夏コミで落ちて委託のみとなった東方二次創作同人ゲーム「Ta'aroa」が流れてきたので、忘れないうちに予約。「魔女と偽りの影」と「ピタゴラスの永久機関」も忘れないようにしないと。

 「Rabi-Ribi」今日はHARDで真ボスラッシュに挑戦。事前にいろいろと動画を見ていたおかげで何となくバッジの選び方や進め方は分かっていたが、実際にプレイしてみたら初見でラスボスまで到達。これはクリアいけるかと思ったら物凄く間の抜けた死に方をしたので、間髪入れずに再挑戦。二度目でクリアと相成った。
 DLCコンテンツのリタやシシニ、シャロと比べて、緑の魔法での体力回復の量が多いのと、ドーナツやケーキ、キャロットといった回復アイテムが使える分楽ともいえる。
 HELLは飛ばしてBEXに挑戦してもよさそうな感触だったので、明日からBEXで真ボスラッシュに挑戦してみようかと。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill