雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年08月16日(水) 「Rabi-Ribi」のこと

 今日からお仕事。頑張ろう(死んだ目)。

 「Rabi-Ribi」シシニで真ボスラッシュ、ルミまではかなり安定してきた。が、ルミのダメージ反射をつい忘れて折角残した体力をごっそり奪われて終わりというのが三度。こんな情けないことをやっている限りはクリアは遠いが、逆にこれを克服すればラスボスは近い。幸い、空中に浮いていられるシシニはルミの攻撃に対して非常に優位であるし。

 「天空璋」EXを霊夢でクリア。序盤のスペルをプラクティスで練習して、後半はボムゲー。今回の耐久スペルは、インペリ同様倒すことができる。倒す方が楽だがそれには季節解法を使うので、倒すとなると最後のスペルに影響が出る。非常に面白いスペルである。
 その後、プラクティスで各スペルを練習。一応、全部ボーナスは取れたが、通しで全て取れるかというとそれはまた別の話。ただ、解法が分かれば簡単なものが多いので、今までのEXの中では楽な部類に入るかと。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill