雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年06月03日(土) 休日のこと

 昨日は午後から仕事で上京して疲労困憊だったが、帰宅してから「Rabi-Ribi」アイテム取得率19.88%から28.07%の間でのクリア実績を達成。ノーアイテムを達成した後では簡単だった。

 今日は12時頃起床。
 診察を終えた後にエアコンの掃除をしたら、PLCアダプターが届いたので早速取り付け。今は無線LANを使用しているのだが、ここ最近接続が不安定になること甚だしいので昨日いろいろと対策を調べていたところ、PLCという接続方法があることを知り、早速注文したのであった。しかし、皆が言うほど劇的な改善が見られないどころか、無線LANとほぼ同じ状況。これは原因がルータかそれ以前にあるとしか思えない。
 明日、ルータからPCを直に接続して速度を計ってみて、それでも同じなようであればルータの交換を依頼しよう。

 「Rabi-Ribi」は、Bunny HEAVENモードクリア実績を達成。低難易度モードなので、特に問題は無く。ボスラッシュで次々と敵を倒していけるのが痛快であった。あと、元々動きが速いところをさらに速くしてしまったので、図書館では制御が効かず、棘に当たりまくりであった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill