雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年05月10日(水) 続・「Rabi-Ribi」のこと

 今日は午後半休を取って診察へ。本来なら先週末に行くところを、連休のために先延ばしになってしまった。

 「Rabi-Ribi」ボスのランクMAX引き続き挑戦中。今日は2体ほどMAXで倒せて、残りはノアとイリスの2体。ただ、ノアは連戦の2戦目のランクが採用されるのだが、空中戦が中心になるのでランクMAXを維持するのがとても難しい。さらに、下手に勝ってしまうとオートセーブ後に3戦目に突入してしまうのでやりなおせないこと、その前のミルとノアとの間にセーブが無いことから、ランクMAXを狙うにはいろいろと制約が多い。
 なので、とりあえず今日はミルだけランクMAXで確定させておいて、ノアは後日挑戦することにした。イリスのランクMAXが先に取れそうなので、ノアが最後に残りそう。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill