雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年02月26日(日) 続・休日のこと

 11時半頃起床。昨日は歩き詰めだったので、今日は家でゆっくり。

 「マジックポーション・エクスプローラー」一昨日の調査結果と合わせて、NORMALをランクSでノーミスクリア達成。当然ながら、敏捷の上げどころが要点となるので、その後どこまで詰められるかをHARDで挑戦。
 結果、今日は73日まで詰めることができた。60階以降になったら敏捷αをレベル最大にして、80階になったら敏捷βをLv.4に。あとは成り行きで。
 なら、敏捷βをもっと早めに上げれば70日も切れるのではなかろうかと試してみたが、70階でLv.4、80階でLv.5に上げたところ、90階以降で成長が追いつかずにやられてしまった。80階のLv.5はちょっと無理かも。また、70日を切るのも、今のパターンでは難しい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill