雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年02月03日(金) 続・「Lily Lisblanc」のこと

 出社したら、今日は午前中で帰った方が良いと言われたので、素直に従った。
 帰宅後横になったら、終業時間まで寝てた。疲れが相当溜まっていた様子。

 「Lily Lisblanc」最終ルートのLisblancルートをクリア。5面のボス戦は絶対に前哨戦だと思っていたら案の定で、倒したら続けて最終面が始まった。
 ボスは遥か彼方にいて、その前に相変わらず倒せ無さそうな敵が山盛りに配置されてどう対処したものやらと思っていたが、ボスが離れた場所にいるなら最初からその付近に味方を配置しておけば良いという発想にたどり着いた。そして、その攻略が的中してクリアすることができた。

 これで本当に「Lily Lisblanc」は一段落。取得していないメダルがいくつかあるけど、気が向いたらということで。

 それにしても、Lisblancルートもまたクリア一番乗りで、約束の地ルートからここまでずっとクリア一番乗りを果たしている。DL販売も開始してそれなりに経つし、Bルートのクリアまでは複数人出ているのに、何故そこから先が増えないのか不思議でならない。もしかして、みんな難易度Lethalでプレイしているのだろうか?Normalで、あまつさえApollyonルートの途中でEnjoyに切り替えるようなプレイヤーは私くらいしかいないとか?


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill