雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年12月08日(木) 続々・「魔法の女子高生」のこと

 9時頃起床。

 「魔法の女子高生」で昨日倒せなかった敵だが、昨日寝る前に思い浮かんだ方法を試してみたら的中した。魔法が通用しないなら物理でということで、魔物を召喚して代わりに戦わせた。
 その敵が出る地帯を突破したら、後はすんなり最終階まで到達。最終階は、1〜3階を周回して手持ちのアイテムを揃えるのと、加速の魔法を活用して勝利。甘酸っぱくも切ないエンディングであった。
 で、おまけダンジョンがあるのだが、こちらは9階まで到達。魔女の集落が全然出てこないので、魔法の強化ができない。まさか、本編をクリアできたということで、手持ちの魔法でクリアさせる気であろうか。

 本来なら今日から「紺珠伝」をプレイしようと思っていたのだが、「魔法の女子高生」が進んでしまったので延期。「L-FORCE」も停滞しているし、ローグライクはこれだから怖い。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill