雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年09月18日(日) 続・休日のこと

 9時頃起床。今日はちゃんと会社に行った(ちゃんと?)。
 安全データシートを見ながら、手持ちの試薬の毒性を調べるという作業をぶっ続けで4時間ほど。作業自体は簡単だが、試薬の数が多くて4時間経っても半分しか終わらなかった。

 帰宅後、「NonetSympathia」をプレイ。1個所を除く全ての場所で、任務を初級から特級の4段階全て表示させるとことまで到達。残る1個所は、中級任務のクリアに3つ必要な薬草がマップ上に1つしか見つからず、どうしてもクリアできない。
 あと、アキュゼも魔法要員に変更。これでクレフ以外全員魔法使い。そして、気が付いたらアキュゼの魔法攻撃力がセレーノを抜いて2番目に高くなっていた。魔法攻撃を主体にしたら、敵を倒すのがかなり早くなった気が。1周目と2周目の途中まで近接主体で進めていたが、魔法を使うのが正解だったことをここにきてようやく気付いた。
 とはいえ、1周目はお金が無くてスキルツリーのリセットがなかなかできず、成り行きで進めてしまったせいもある。ここはもう少しリセットし易くして、スキルについていろいろと試行錯誤できるようにして欲しかったかも。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill