雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
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昨日の肉体労働の反動はまだ来ない。明日が怖い。
今日の体験版。 「魔砲少女のメイガスフィア」(OHBA堂) 魔砲少女が武器を撃ちまくったり変身したりして戦車を倒す3Dアクション。 建物を破壊して敵を巻き込めるのと、建物を破壊した後に出現する草原フィールドにプレイヤーが有利になる効果が得られるシステムが追加。ただし、どちらもほとんど恩恵を感じられなかった。草原フィールドの中で敵を倒すとアイテムが多く出現するとあったが、そもそも敵がフィールドに入ってきてくれない。 変身も、必要なエネルギーを溜める前にクリアしてしまったので、できずじまい。こちらも、普通にプレイしていたらエネルギーが増えるアイテムが全然出てこない。 建物と敵の耐久力ゲージが同じなのは紛らわしいので、色分けなど区別して欲しいと思った。
「塔源郷(仮)」(Ruhuna Studio) ランダムに生成されるマップを、ワイヤーを使って登っていく2Dアクション。 前回の体験版に続き、今回も何故かワイヤーがまともに操作できず。さらに、ジャンプも反応せず、できたのは左右移動のみだった。
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