雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年06月15日(水) 続・「ヴァルシュトレイの狂飇」のこと

 昨日は腰と足首が痛くて我慢できずに整体に行ったのだが、足首はかかとがずれているのが原因だと即座に看破された。テープでかかとを引っ張って治すようだが、こんなもので治るのだから人の体というものはよく分からない。ずれた原因はおそらく会社で使っている上履きであろう。とっとと更新しよう。

 「ヴァルシュトレイの狂飇」ストーリーモードを昨日2キャラ、今日2キャラクリアして、初期キャラ全員クリア。設定上では一番能力の低いキャラが、ゲームでは一番強かった。攻撃範囲が桁違い。ストーリーモードは1つの物語が各キャラの視点で綴られるのだが、結末がなんかしっくりこない。スタッフロールの後にTo be continued…と出るし、映画でよくある続編を視野に入れた作りなのだろうか。
 明日は追加キャラをクリアしていこうかと。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill