雪さんすきすき日記
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| 2016年04月07日(木) |
続^3・「ZANGEKI WARP」のこと |
今日は会社でだるい、痛い、疲れたの3つの単語でしか会話してなかった気がしないでもない。
「ZANGEKI WARP」HARD開始。NORMALから地形や敵配置が変化しており、当然ながら全体的に難化。といっても、敵の耐久力はそれほど上昇しておらず、ボスは次元衝撃波での接近戦が通用。ただし、5面ボスは接近するのが難しくなっていたので、攻略しなおし。 一方で、弾を撃つ間隔と弾速が上昇している雑魚への対処を考えなければならない場所は非常に多い。特に5面。
HARDを最後までプレイしてまだ時間があったので、お遊びでEASYをプレイ。5面まではノーミスで全ボーナスアイテム取得できたが、6面で1ミス、ラスボスで3ミス。ラスボスの攻撃をまだ全然把握していないことが露呈したプレイであった。
明日はHARDの5面を中心にプラクティスでパターンを詰めよう。
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