雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2015年12月26日(土) 休日のこと

 午前中はお仕事。停電で機器が止まるので、その準備。こんな年の瀬に停電しなくても良さそうなものだが。
 仕事が終わったら、冬コミの差し入れの買出し。今回は包装の可愛さに重点を置いてお菓子を選択。

 帰宅後、簿記の勉強を少し進める。簡単な回だったら、初見でも何とか7割取れそうな感じにはなってきた。

 「リリーブラックと黒人形」WORLD6をクリアして本編は全面クリア。プレイヤーの技量への挑戦が素直に汲み取れる面構成の数々が実に好印象で、こちらも真正面から攻略を楽しめた。リボンも全て取ることが出来た。
 そして待ち受けるのが変化球揃いのWORLD7。本編が素直な面構成だっただけに、新鮮味を持って楽しめそうである。とりあえず7-1をクリアしたのだが、意表を突かれること頻りで非常に手強かった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill