雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2015年03月05日(木) 「東方永夜抄」のこと

 「永夜抄」EXTRA、住人組でも遂にノーミススペルカードボーナス全取得を達成。

 詠唱組のノーミススペルカードボーナス全取得達成が2/12だったから、1ヶ月弱もかかってしまったことになる。まあ、2月は仕事が忙しくなってプレイできない日もあったし、即売会や大分への旅行で「永夜抄」に充てる休日も少なかったというのもあるが。
 ともあれ、これで遂に全組でノーミススペルカードボーナス全取得と相成った。当初は結界組と紅魔組での達成が自分の限界だと思っていたのだが、フォロワーの方に背中を押されて全組達成まで頑張ることに。結果、自分で決めてしまった限界を超える結果が出せたことができたことは嬉しい限りであり、フォロワーの方には感謝せざるを得ない。

 リプレイもリプレイのページにアップして、これで「永夜抄」は一段r…
レミリア嬢「ちょっと!なんで紅魔組のスコアが一番じゃないのよ(紅魔組:20.4億)!21億くらいちゃっちゃと出しなさいよ!」
 いや、もうこれ以上頑張るのは時間的にも辛いんd…
咲夜さん「あら、お嬢様のたってのお願い、無碍にすることなどできませんわよね?」
 あ、笑顔でナイフを首筋に当てられるのはとても怖いんですけど。

 というわけで、紅魔組のスコアをもう少し伸ばすべく、もう少しプレイする羽目になったとさ。めでたし。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill