雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2009年03月31日(火) 続・動画のこと

 というわけで、「ドールズイングラム」(喫茶珈琲館)のEX1-1を撮ってみた。


 画質には満足していないが、これから勉強するということで。

 ただ、個人的にはプレイ動画はリプレイで配信したいというのがある。というのも、自分のプレイは(大したものではないが)その作品を持っていて実際にプレイもしている人に見て欲しいというのがあるからである。あと、画質や音質の劣化も無いので。
 動画の恐ろしいところは、その作品を持っていない人が見ただけで満足してしまいその後のプレイに繋がらない可能性があるということ。なので、今後もプレイ配信はリプレイが主で動画はあくまでリプレイ機能の無いソフトに限っていくつもり。

 とか言っておきながら、暫くしたら動画が主になっていたりして(笑)。

 エイプリルフールネタは「雪さんすきすき日記 完成版絶賛委託中!」にしようかと思ったが、他所様のネタなので、これにて終了。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill