雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2008年09月06日(土) 「TWilight refrAIN」のこと

 大発見。風呂場の脱衣所にフリスクを置いておくと、

 湿気る。

 もそもそした食感で、最早フリスクとはいえない代物になってしまった。

 さて、「RGB's」の裏でちまちまプレイしていた「TWilight refrAIN」(永久る〜ぷ)であるが、漸く人様の前に出せるスコアが出せたので登録。って、名前が初期状態のままだった…。というわけで、証拠のスクリーンショット。


 最初は参加する気は無かったのだが、キラがいたく気に入ってしまい、CG集が欲しくなって参加を決意。キャラは本来なら白黒ペアなのだが、既に激戦区に入っていたので見送り。それでは霧島兄妹か御刀姉妹のどちらかを選ぼうかとプレイしてみたところ、御刀姉妹の方が相性が良かったのでこちらを選択。あと、赤ちゃん産める発言(笑)。
 さて、登録した以上は頑張りましょうかねぇ。今のところ、目標は8,300万(低っ)。とにかくノーミスを目指して安全運転で。しかし、「TWINS」の西條姉妹のときのような激戦になるとそんな悠長なこと言っていられなくなるので、そうならないことを祈るのみ(弱っ)。

 「TWAIN」が一段落したので、「Indigo」(半端マニアソフト)最終体験版をプレイ。
 前回の体験版までは登場人物の突飛さばかりが目立ってどうも物語の方向性が見えなかったのだが、最終体験版の西居さんルートをプレイしたらその片鱗が見えてきた。やばい、無茶苦茶面白そうな話だ。そもそも、西居さん自体「典型的な伝奇ノベルゲーの主人公が大人になったらどうなるんだ?(公式サイトの紹介文より抜粋)」というキャラで、反則なほど魅力的なんですけど。見た目は作中で何度も豚と評される程の中年太りなのに、中身は伝奇ノベルゲーの主人公って、もう何というかそのギャップだけで設定勝ち。今年の冬が楽しみだ〜。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill