雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2008年03月02日(日) 試験のこと

 よし、来年に向けて頑張ろう!

 いや、環物も環音も去年と全然傾向違うんですけど…。物理は地力が無いので、過去問と違うと途端に歯が立たなくなる。さらに、地力が無いので自己採点も碌に出来ないとう体たらく。2chのスレ待ちである。

 で、午後からアリスオンリーとパチェオンリーに行ってきた。ようはくさんにお願いしていた「神魔討綺伝」を受け取り(有難うございます)、その後何故か愉快なキャラメルを2つほど頂く。昆布キャラメルは普通だったけど、スープカレーキャラメルは甘いのかスパイシーなのかはっきりしない味で、何とも煮え切らないところがイライラするものであった。今度はスープカレーキャラメルを凌駕するというジンギスカンキャラメルを紹介してくれるとのこと。楽しみである。
 イベント会場は当然ながら嵐が去った後だったが、それでも数冊は購入できた。その後、秋葉でイベント新刊追加。その後、通販でさらに数冊追加。

 2chのスレで答え合わせ中。多数決の答えを正答とみる極めて希望的な観測では辛うじて合格ラインの6割。ただし、当然ながら油断は出来ない。
 後は、合格ラインが昨年並みであることを祈ろう。

 というわけで、お休みなさい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill