雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2006年11月04日(土) 休日のこと

 「ときのあくま」攻略も一段落したので、かーずSP経由で知ったちゅるやさんFlash「NYORO NYOLO」(まっかちん)を見て和む。パン粉ラケットんとんの空耳は何度見ても笑える。

 そして、「ときのあくま」のセーブデータ消失。
 おまけの旧バージョンのスクリーンショットを撮る際に、旧バージョンのフォルダにセーブデータを移して、スクリーンショットを撮ったらそのまま勢いで削除してしまった(笑)。というわけで、もう一度プラクティスからプレイし直し。
 ストーリーモードで1,378,520pts.。攻略を作ったおかげで以前よりも遥かにコンボが繋がるようになり、7面終了時でLv200突破、全面クリア時でLv231と大幅に伸びた。しかし、あと22,000pts.はどう伸ばしたものやら。8-7で赤い部分の3回目を倒す前に緑の部分を破壊してクリアしてしまったので、そこで数千点は落ちたとしても、残りはやはりノーダメージボーナスで稼ぐしかないのか…。あとはラスボスでクリスタルがより多く出るスコアアタックモードで狙うか。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill