雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2003年11月10日(月) 続・「冬は幻の鏡」のこと

 今日の打ち合わせ、盲目の人が象の各部位を触って、やれ紐だ団扇だと見当はずれのことを言う寓話を連想した。斯く言う私も盲目の一人。全体像を把握している人が急用でほとんど出席できなかったため結論までは当然持っていけなかったものの、今後の方針程度は何とか纏めることができた…と思う。頑張ろう。

 今日の「冬は幻の鏡」、残る1人の登場人物の物語を読了。前2人に続いて根底は恋愛ものであったが、その上に被さるバイオレンスな展開で緊迫感溢れる内容となっていた。終盤の盛り上がりはもろ私好みの展開で、画面に釘付け状態。
 これで初期の3人の物語が終わり、新たな物語が登場した。これが最後かどうかは未だ分からないが、この物語の主人公からしてかなり核心に迫る内容であることは間違いないであろう。さて、続きは明日だ。

 しまった、「瓶詰妖精」のオープニングムービー保存し損ねた…。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill