雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
| 2003年10月16日(木) |
続々・「東方妖々夢」のこと |
帰宅してもルナプラクティスをプレイしなくて良い生活がこんなに素敵なものだとは(笑)。で、弾幕結界をあっさりとって、咲夜(時)にてスペルカードコンプ。お疲れ様でした>自分。 さて、それではノーマルのスコアアタック開始。最初に選んだキャラは何故か咲夜(幻)。いや〜、この攻撃力の無さは辛い。結局、クリアが精一杯だった。さすがにルナで鍛えられただけあって、スペルカードが軒並み楽になっていたものの、三分咲を落とすところが情けない…。それよりも、4面道中のミスを少なくするほうが重要。ボス到達時で桜点が15万しか無いというのはどういうこと?
明日から東方蒐集所にて東方最萌トーナメントが開始される。最萌のシステムの理解度が今一つなのだが、眺めていれば分かるであろう。それより、一回戦から咲夜さん対リリーたんと、お気に入りキャラ同士の対決で困った。まあ、咲夜さんは人気投票で1位取ったので、最萌ではリリーたんを応援させてもらおう。 ここにきて、絵板やらSSやらでリリーたん熱急上昇な人続出。良い傾向だ。
ちなみに、東方エロスレでリリーたんを監禁していたのは、何を隠そうこの私。
|