雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2003年04月27日(日) つくばのこと

 ゴールデンウィークなど無い。

 急にPS2の「ルーマニア#203」がプレイしたくなったので、つくばの石丸へ向かう。が、影も形もなし。途端に上海アリスのZUNさんがはまった五星旗を聴いてみたくなり、ソフト館に向かうも、これも無し。そういえば、FPMのアルバム「too」が良かったので他のアルバムも聴いてみようか…無し。仕方ないので、「キングゲイナー」の5巻を購入して帰る。
 む〜、少なくとも石丸は私の欲求を満たすには力不足であることを確認。しかし、つくば周辺で他に品揃えの良い店などあるのだろうか(特にCD)。まあ、土浦に戻ってまだ2ヶ月である。徐々に開拓していくしかあるまい。

 「ルーマニア#203」は発売されたのが結構前なので、もしかしたら小規模のゲーム屋には残っているかもしれないという一縷の希望を抱いて、駅前のゲーム屋に向かう。「ルーマニア#203」は無かったが、驚くことに「ゆめりあ」が新品で置いてあった。勿論、即購入。やはり地方は侮れない。

 その後、「ポップン8」をプレイしようとピエロに行ったのだが、おにゃのこ達が群がっていたため断念(笑)。「式神の城2」は入らないのだろうか?

 来週はティアに行くため6日連続仕事&会社改革の下準備。面倒なことは早急に終わらせよう。

 東京に行ったときに購入するもの覚書。
・「ルーマニア#203」と攻略本
・五星旗のアルバム
・FPMの前のアルバム
・なんかテクノの良いアルバム
・レボの同人誌&同人ソフト

 スガシカオのニューアルバムは5/7。つじあやののニューアルバムは5/21。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill