主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

幼い恋心♪ - 2002年07月31日(水)

昨日、長男がんのすけが珍しく私に近づいてきて

「ねね。。お母さん、卓也(同級生)が、こうじ(同級生)のことどうしてあんまり好きじゃないか教えてあげようか?」

と小声でささやいてきた。これは親子の対話のチャンスだと思い、さも興味津々のように聞き返した。

「うんうん。なんで?」

「あのね、好きな子こうじがとっちゃうから。。」
え?小学5年でもう女の取り合い??(笑)

「へえ〜、好きな子って誰??誰にも言わないから卓也くんの好きな子おしえて?(笑)」

興味深々を装い小声で聞き返した。本当は好きな女の子の名前聞いたって誰だかわかんないし・・どうでもいいんだけど(笑)

得意げに、がんのすけは教えてくれた。

「ゆうなだよ。。卓也が告ったら顔真っ赤にして逃げてったんだって(笑)」
わおっ!もう告白までしてるんだ〜〜。知らない間に子供は思春期にはいっていってるのね・・(笑)

「で、がんのすけは好きな子いないの?(笑)」

聞いてみると予想どうりの返事が返ってきた。

「おらんよ。興味ないし〜。」

本当はいるかもしれないけど、ここは深くは追求するまい。。でも、日常みてても女に興味は今のとこなさそうだけど・・興味あるのは漫画だけ(笑)

しかし、もう異性に興味をいだく年になったのだと実感させられる、がんのすけとの会話のひと時だった。





↑投票ボタン。長文いつもよんでくれてありがとう!

My追加

それに、それにこの時私は後ろから前から・・胸触られまくりでした(謎)
このお話はまた明日にでも♪


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ